fc2ブログ
ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
日本酒NO.11
若竹


今回紹介するお酒は朝一番で搾ったお酒という事で、数日前から酒屋さんに予約しておいたものなのでとても楽しみにしていた一本です。

が、しかし呑み口は酸味が強くとても呑み辛く全体的に若すぎる感じがあり軽すぎる気がしました。

お酒の名が「若竹」なので意識して軽く作ったのでしょうか。

冷でぐい飲み3杯のみあとは熱燗にして呑みました。

産地は静岡県島田市、大村屋酒造場(株)純米吟醸生原酒。

値段のほうはそれほど高価ではありませんでしたよ。

*関連記事

昨日のスイムメニュー

[up]
80M×2
[swim]
80M×5
[kick&swim]
40M×5
[CD]
40M×5
[Total]
960M

昨日は久しぶりにウェイトトレーニングを30分ほど行ってからのスイムでした。

体調のほうは相変わらずあまりよくなかったので無理やりに泳いだ感じのスイムでした。

キック&スイムでは往路のキックがやけに力が入ってしまいどうも不調でしたね、そのため今日もちょっとノーボードでのキックを練習しようと思っています。

プロポリスを飲み始め今日でちょうど一週間、即効性があるとの事だったので風邪なんかすぐに吹っ飛ぶと思っていたのですが意外に長引いています。

まぁ完治するまでプールをやめればもう少し早い時期での完治が望めると思うのですが。

しかしいつも泳ぐ前にジャグジーに入るのですが、基礎代謝が良くなったせいか汗の出方がいつもと違い、いつもの3倍くらいブハッという感じで汗が噴き出してきます。

あと最近気になっていた何時までも続く筋肉痛もぴたりと治まりました。

これはおそらく腎臓の機能が良好になったからだと思います。

これでまた今まで以上に泳げるようになると思います。

人気blogランキングへ

愛のワンクリックお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/11(土) 10:10:05 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
お越しいただきありがとうございます。
2006/02/12(日) 09:24:14 | URL | 原やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック