ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
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超久しぶり
昨日は久しぶりにプールで泳いだ。

11日ぶり。

今までで初めてではないだろうか。

まぁ肩が痛いので「とびうおクラス」に参加できないことも大きく起因している。

昨日はやはりキックオンリー。

生キックでは大変なのでフィンを使ってね。

トライタンフィン

ご存知トライタンフィン。

トータル1000メートルを50メートルをメインに余りおいこまないで泳いだ。

種目はIM。

後半片手スイムも取り入れたのだけれど、これがあなた結構きつかったのよー。

毎回泳いだ後で用紙に泳いだ距離を記入するんだけれど、前回の記入日がなんと5月21日だった。

自分では一週間くらい泳いでいないなぁと思っていたんだけど、10日以上泳いでいなかった。

どうりで腕が張るわけだ。

最近サーフィンを始めた事もありプールはご無沙汰気味であったので、これからは週に2回は泳ぐ日を決めてキックだけしか出来ない私ではあるけれど泳がなくてはな。

月曜日と木曜日にするかな。

木曜日は腹筋をした後。

いま腹筋も熱心にきたえているのだべさ。

体幹マッスル!
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