ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
初めての
やってきました初サーフィン。

ショッペー!

海の水は塩辛いぜ。

場所は伊良湖岬の若見。

ロングビーチ

割合に遠浅なので初心者にはもってこいのポイントだとの事。

ちなみに画像は私ではありません。

昨日はもう一人の初心者のSさんも無理やりに誘われて一緒に波乗り。

ボードはO先生が貸してくれたボード一つしかないので、かわりばんこで使用。

いやー結構疲れるね。

交代交代で丁度いい感じだった。

O先生は海に入りっぱなし、そんな純サーファーを横目に私は日陰探しに余念がない。

天気が良かったので暑いの何の。

一気に日焼けをしてしまった。

UVカットのローションを持参してつくずくよかった。

と、先ずは私から入水。

華麗な?パドリングで沖へ、沖へと向かいます。

水泳をやっているおかげでパドリングは上級者クラス。

調子に乗っておきに出すぎてO先生に呼び戻された。

イヤー海っていいなぁ。

サイコー!

波を待つこと数分、隣のO先生に言われるまま、方向を岸に向け全力パドリング。

うぉるりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおぁーーーーーーーーーー!

見事波をゲット。

そのまま波に押され岸のほうへ。

うーんマンダム。

そんなことを数回繰り返し、後半は自分で波を見分けられるようになり、O先生から少し離れたところで波待ち。

何度か板の上に立とうと試みるも敢え無く撃沈。

何度も波にもまれた。

しかし浅いので足がつくからもまれても安心。

どっちが上だか下だかわかんなくなっちゃうもんね。

おそらく今日明日中に板も送られてくる。

週3で海に行くぞー!

テイクオフ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
