ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
気がつけば
来週の月曜日にO先生にサーフィンの手ほどきを受けるべく、海へと繰り出す事とあいなった。
太田先生ベンチ

O先生からウェットスーツ(半そでの物はシーガルと言うらしい)を頂いたので、板の有無も気になり昨日はネットであちらこちら検索をしてみた。
シーガル

始めは大体の値段を確認するだけのつもりだった。

しかし、「在庫わずか」の注意書きにのせられ、気がついたときにはクリックしていた。

購入完了。

ボード、マット、コードの3点セットで3万円。

とても安いのだ。

商品のコンセプトは初心者向けなのでおそらく私にもってこいの一品だと思う。

商品はまだ発送していないようなので来週の月曜日には間に合わない。

月曜日はO先生の板を借りてのテイクオフ。

ボードに乗る事をテイクオフと言うそうなのだ。

そんなことも知りません。

また海では色々とルールーがあるそうなのでそこんところもしっかりと教わっておかなければ。

キッチリと教わっておけば、次からは一人で海に繰り出す事ができる。

毎週月曜日は私は海にいることとなるだろう。

いやーん、紫外線が怖い!

年取ってからの日焼けは死活問題なのよー!

日焼け止めクリームを用意するように言われたのだけれど、海に入ると流れて落ちてしまうんじゃないだろうか?

素朴な疑問ではあるな。

昨日は陸でもってテイクオフの練習をしてみた。

なかなか上手くいかない。

果たして足元の不安定なボードの上で首尾よく行くのか大いに不安である。

まぁそんときゃパドリングー、でプルを鍛えればいいか。

なんにしても月曜日が楽しみジャー!

ウミンチュ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
