ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
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不調
ここんとこ風邪気味で体調不良。

昨日はプールへ行ってみた。

最近月曜日と金曜日の1週間に2回しかプールには行っていなかったのだけれど、プールでゆっくり泳いで泳いだ時間と同じくらいの時間ジャグジーに浸かろうと思い立った。

前回のウェイト&ランニングで脚に疲れが残っていたのと、身体がだるかったので今一エンジンが掛からないまま痛くないほうの右手での片手スイム50メートル4本1分30秒サイクルで、先ずはアップ。

その後1分30秒サイクルで50メートルを6本板キック。

一本辺り1分10秒~15秒とマッタリペース。

それでも息が上がっていたのでホント体調が悪かった。

その後ノーボードキックinIM25メートル8本1分サイクル。

これはいつものようにフォーム重視でもって一本30秒以内で。

その後片手スイムをやったり板キック100メートルをやったりと何とかトータル1000メートルにこぎつけた。
その後ジャグジーでマッタリと痛めている左肩をマッサージ。

暖かかったり肌寒かったりで年寄りにはこたえるんだよねー。

イヨマンテー!
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