ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
チョイ合同
昨日は軽くワークアウト後スイム。

最近恒例のキック主体。

昨日は身体がとても疲れていたのでゆっくり目のキックにしてみた。

普通は身体が疲れていると休息をとるんだけどね。

あほやー!

100メートルを3分サイクルで板キック、7本。

最初の3本まではアップをかねていたので2分40秒ペース。

4本目分30秒。

5本目2分25秒。

6本目2分20秒。

ラストも2分20秒。

ゆっくりペースだったのだけれどそれなりに疲れた。

前の日に下肢のワークアウトをしたからだろうか。

7本終わったところで久々にMさんがやってきたのでその後一緒に練習した。

25メートルノーボードキックを8本1分サイクル。

いつもの様に10メートル辺りまでグライド姿勢を保って。

その後50メートル板キック1分45秒で。

久々にブレでのびのびと。

その後片手スイム25メートル8本こちらも1分サイクルで。

私は左肩が痛いので右だけで。

後はダウンの50メートル2本。

その後ジャグジー40分。

泳いでいる時間と同じくらいジャグジーに浸かったなぁ。

極楽じゃー!

昨日はジャグジーのあと再びジムで腹筋を行った。
ウェイト

腹筋はホント嫌いなのだけれど鍛えねばならんのじゃー。

ジムには知り合いがいたので談笑しながらのんびりとした雰囲気でワークアウト。

バモス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
