ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140キロ
昨日はウェイトトレーニングを行った。

一昨日ブルースリートレーニングを行ったので、昨日は主に下肢のトレーニングに励んだ。

バーベルスクワットを行おうと先ずは20キロのバーだけでウォームアップをするものの右ひざに痛みを覚えたので、マシンでのスクワットに変更した。

マシンでは72キログラムに重さを設定して行う。

バーベルの時には40キロでかなり脚にくる。

マシンは楽である。

その他いろいろと脚関係のマシンをこなしていると会員さんのTさんがやってきた。

彼は迷わずベンチに向かい、先ずは60キロからウォームアップ。

続いて100キロを軽々とこれまたウォームアップ。

唖然!

100キロでウォームアップ。

アリエネー!

その後140キロでトレーニングを開始していた。

140キロでっせ。

試しにチョイト上げさせてもらったけれど、もちろん上がりません。

Tさんはそれでも昨日は体調が今一で軽めのウェイトでトレーニングをしていたらしい。

恐るべし。

マックスはk170キロとの事。

いやー世の中すさまじい人が居るもんだ。

横で140キロをひょいひょいと上げているので、見ているこちらまで上がる気になってしまう。

当然上がりません。

壁を押し上げている感じ。

びくともしなかった。

シックスパック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。