ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
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お疲れモード
昨日は主に下肢のウェイト・トレーニングの後20分ほどトレッドミルでランニング。

ランニングの後ストレッチを終えプールへ向かった。

昨日も引き続きストリームラインの確認とキック。

一昨日に引き続き50メートルを10本、1分45秒サイクルで。

昨日はランニングのペースを上げ気味で走った事と、少し長く走った事が影響したのか、思ってた以上に脚が疲れていた。

一本目アップ代わりの1分15秒。

2本目、3本目も同じく1分15秒。

4本目少しペースを上げてはみたものの、途中足がつりそうになり撃沈の1分10秒。

その後9本目まで1分10秒ペース。

最後は意地の1分5秒。

いやー脚が疲れていたね。

久しぶりにマシンでのトレーニングが効いた。

チューブを使ってのトレーニングしかやっていなかったからなぁ。

その後25メートルのノーボードキックを数本と片手スイム数本でトータル850メートルでやんす。

キックは700メートル以上行った。

キック嫌いの自分としては結構頑張っている。

キック、好きになるかも。

ところで昨日は久しぶりに愛車をお掃除した。
バイク

最近全然乗っていなかった。

でも、そこそこいいものなので乗らないともったいないと、昨日は手入れをしたのだ。

さびさびだったチェーンも油を注して準備OK。

暖かくなってきたからねー、こいつでもって走り回るよー。

そしてさらに脚力強化でキック力アップを図る。

モトクロスだけど山は走りません!
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