ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休養
昨日は身体がホントにだるかったので完全休養をした。

マッサージチェアでマッサージを行った後、プールへ。

プールでは真っ直ぐにジャグジーへ。

行こうと思ったらプールの中から一昨日一緒に泳いだ会員のSさんに誘われた。

「原やんさん今スカーリングしているんですけど、どんな風にやればいいんですか?」

「ごめんね、今日はジャグジーだけ入りに来たから一緒に泳げないんです」

てなやり取りがあり、私はプールサイドからキャッチの位置、ミドルの位置でのスカーリングを行うに際しての注意点を2・3伝えた。

私もスカーリングは余り得意でないのでSさんには申し訳なかったなぁ。

昨日はキャップを持っていかなかったからプールに入れなかったので、直接指導は出来なかったんだよーん。

ジャグジーのあとはサウナで一汗流したんだよーん。

爽快だった。

ところで今日はいつも使っているチューブを紹介しよう。
チューブ

左が一番張力が弱い緑、真ん中が一番張力の強い黒、一番右が中くらいの張力の青

このチューブの黒を使ってこんな具合に引いているんだよーん。

チューブ引き

モデルはスタッフーのM先生。ご協力ありがとうございます。

こんな台を使ってね。

台


この台を使って例の腹筋もするんだよーん。

そんな中上級者向けのエリアがこちら。

ウェイト


主に初心者向けのマシン群がこちら。

マシン

今日はたくさん紹介したなぁ。

まぁそんな日もあっていいだろう。

モーマンタイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。