ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなでブレ
昨日も「スタート&ターン」のクラスに参加することは出来なかった。

プールに到着したのは1時30分頃。

最近結構プールが賑やかなのよねー。

どこで泳ごうか決めあぐねて、とりあえずジャグジーへ。

自分のペースがあるからね、自分と同じくらいのペースの人と一緒なら問題ないけど、それよりも遅いペースの人と泳ぐとなかなか大変なので、まぁ空き待ち。

ジャグジーでウットリしてきても中々コースが空きそうに無かったので、O先生たちのコースに混ぜてもらった。

「何かやる?」と半ば強引に自分のペースに誘い込んだ。

私を含め4人で強制的合同練習を開始。

なんとなく流れで一人でとりあえずアップ50メートルを4本IMでサイクルは1分30秒。

その後みんなでブレのキック、プル、2K1P、コンビ等々ドリルは続くよどこまでも。

トータル1000メートルをみんなで泳いだ。

その後私はO先生と100メートルをゆっくりと2本。

最後に久しぶりにドルフィン跳び20メートルを10本行って練習終了。

ドルフィン跳びの後ゆっくりと25メートルを4本ダウン。

トータル1500メートル。

久しぶりにしっかりと泳いだ感じ。

肩の潤滑が上手くいかないのか、後半のフリーでも痛みを覚えた。

ヤヤ不安。

ゆっくり行こう。

カスペルスキー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原やーん(^^)おはようー

肩大丈夫~!?
昨日ブレを相当がんばってたみたいだしね…
人のこともあんまり言えない状況だけど(笑)
関節系は長引くので気をつけて~。

ところで、カスペルスキーってなぁに!?
2008/03/04(火) 10:13:23 | URL | ちゅーたん #-[ 編集]
ちゅーたーんこんにちわ。

肩は痛いですよー。今日はヅキヅキとした痛みがあります。炎症を起こしているのかもしれませんね。

ブレは以前から好きな種目なのでいつかは真剣に取り組もうと思っていたのです。身体がブレに慣れるまでもう少し時間が掛かりそうですが、ゆっくりと取り組んでいこうと思っています。

カスペルスキーはインターネットのセキュリティーソフトで、以前はノートンを使っていたのですが最近こいつに替えたんだけど、まぁー調子が悪くて、ちょくちょくフリーズしやがります。おっと、下品な言葉使いになってしまいました。失礼。

次はNOD32にしようと思っています。
2008/03/05(水) 08:46:28 | URL | 原やん #6i8X8qL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。