ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレ
昨日はブレに励んだ。

久しぶりに一人で黙々と。

アップ50×4本、スカーリング25×8本、プル25×8本、キック25×8本、コンビ25×8本、、トータル1000。

やっぱりブレといえばスカーリングとワンセット。でもキッツイねー。今、キャッチの位置でのスカーリングが35秒掛かってしまう。熱心にやっていた頃は30秒位でいけたのに。ミドルに至っては40秒、こりゃだめだ。まぁぼちぼちか。

プルはプルブイをクイットはさんでドルフィンをいれてブレで。

キックはこれまたブレで45秒サイクルで。

本とは1分サイクルでやろっかなぁと思っていたけど、一つ置いた隣のコースでNさんがFrのキックを45秒でやっていたので、チョット影響されて。

何とか25秒を切ってやろうと思ったのだけれど無理だった。

25秒が最高タイム。

今に見てろよー、きっと25秒をたったっきってやる。

22秒くらいでいけたらいいと思うんだけど。

ところで、肩を壊してチューブを中心のトレーニングをしているんだけど、心なしかフリーの時粘りが出てきたような気がする、二十歳前。

誰が二十歳前やねん。

燃えよインナーマッスル!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。