ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
スイムパンツ
インターネットで購入したスイムパンツが届いた。

サイズはS。

エ、エ、エス!

無謀じゃー!

アリーナの練習用のパンツ。

3ヶ月くらい前から「水着屋」のサイトでずっと注意深くMが入荷するのを待っていた。

コナイッツ。

M、ぜんぜんコナイッツ。

そこでムサシは考えた。

まぁSでも大丈夫だろう。

昨日早速し・ちゃ・く。

うーん。

ビミョウやなー。

なんたってウエストの最大が76センチだからなぁ。

チョットきついかも。

でも水の中に入れば少し緩むからなぁ。

あと時間がたつとさらに緩むからなぁ。

今使っている練習用のパンツはMなんだけど、水に入るとLぐらいになるからなぁ。

まぁも少しダイエットするか。

と言いながら饅頭を食べてしまった。

うまいからなぁ。饅頭はやめれんなぁ。

今日は有酸素運動30分がんばるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイズが合わナイツ。
原やん!おはよう(^^)
故障ってカラダかと思ってビックリしたよ~
クルマはもう大丈夫ですか?

最近「ナイツ」にハマってるんだね(笑)
原やん、見た目のナイスガイさが文面から想像できない…(爆)

水着のサイズ、Sだとすごく安いんだよね~。
いつまでも売れ残っているし…(笑)
私も無謀と知りながらSを買ったことありますよ(^_^;)
アリーナのnuxは生地が柔らかいのでなんとかSでも着れます。
Speedやmizunoは生地が緩むけど、いちおうMで。
asicsは最初のサイズ設定がどこよりも小さいのでL。(笑)
体形が中途半端なのか、メーカーによって合うサイズがばらばらです(^w^;)
2008/02/25(月) 08:03:43 | URL | ちゅーたん #HIT1t8e.[ 編集]
ちゅーたーん、こんにちわ。
故障は車で僕じゃナイツ。
修理代が思ったより掛そうなので大変困っています。

水着を今回Sにしたのは、スポーツクラブの総支配人のYさんが体型は(特に胴回り)明らかに私より大きいのに、昔の名残で水着はSサイズを着用しているんですねー。YさんがSを着れるならおいらだって着れるだろうと思い切って購入したんだけれど、試着したらさぁ大変。お尻の割れ目が少しはみ出るんだよね。そういえばYさんも少しはみ出てたかなぁ。まぁそのうちもう少しダイエット出来たらプールデビューさせようと思っています。
2008/02/26(火) 09:40:30 | URL | 原やん #6i8X8qL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
