ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛び込み
昨日はスポーツクラブのプールが「プール開放日」

会員と同伴であればビジターでも530円でプールを利用する事が出来るのだ。

そんな訳で、20メートルプールのほうで知り合った年配の男性を誘った。

その男性は御歳何と87歳。

87歳にしてマスターズに初参加。

そんなTさんは日ごろから飛び込みに興味があるようなのだ。

25メートルプール所有のスポーツクラブでも飛び込みは禁止なのだが、バックの飛込みならいいだろうと、誘ったのだ。

プールはとっても空いていた。

連休なのでみんなどこかに遊びに行っているのだろうか。

いつもは「プール開放日」は子供で大賑わいなのだ。

Tさんを即して早速バックの飛び込みの練習をするも、どうも興味がなさそうであった。

どうしても飛び込み台から華麗なダイブがしたい様子。

しかし、そればかりはどうにもならないのであきらめてもらった。

そんな調子だったので、1時間ほどプールに居たのだが、ほとんど泳がず、飛び込まず。

まぁのんびり出来たので私は良い身体休めにはなったけれど。

それにしても恐るべし87歳。

ありえねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。