ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
念願の
以前からとてもほしかった物をとうとう購入してしまった。
ダイソン掃除機

そう、ダイソンの掃除機。

実は私は掃除機をかけるのが好きなのである。

以前使っていた物はインターネットで購入したメイドインチャイナ製。

吸引力が強く、ゴミパック不要だったので購入したのだが、正に安物買いの銭失いの諺どおりの事態にずっぽりとハマッテしまった。

音の大きさの割りに吸い込みがいまいちで、すごく熱くなる。

おまけにゴミ捨ての時にゴミがあちらこちらに引っかかり、もうゲンナリ。

ダイソンはいいねー。

吸い込み口が床に張り付いてしまうくらい強力な吸引力で、持ち運びもコンパクトボディーなのでらくらく。

掃除機を掛けた後のフローリングは雑巾がけをした後のような感じ。

大満足です。

昨日は25メートルプールで泳いだ。

50メートルを4本アップ。

25メートルを4本5セットバックのドリル。

キック50メートル4本と25メートル4本。

50メートルを5本ダウン。

とドルフィン跳びは出来なかったけれど先日Fさんに教わったバックの反復練習を丹念にする事が出来た。

トータル1300メートル。

疲れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
掃除機にひたすら軽さを求めるのは間違いかな??(^▽^;)はっはっは
我が家では充電式のクリーナーを使ってます。
ゴミ受けカップが小さいので、一回ずつゴミ捨てします(笑)
階段でもどこでも、コンセントが要らないので便利です。
こういうのって、女の人の方が面倒臭がりですよね。(笑)
ダイソンは意外と男性に人気があるそうですよ(^^)
メカニカルな機能やデザインが、男心をくすぐるんだそうです(笑)
2008/02/05(火) 20:58:08 | URL | ちゅーたん #HIT1t8e.[ 編集]
ちゅーたーん、こんにちわ。

ダイソンが届いた日、箱から出し、その全貌が明らかになった時仰るとおり私の男心の琴線は激しく掻き鳴らされました。
思わずダイソンに乗り込んで運転をしたい衝動を強く感じました。(笑)
今はその姿を毎日眺めては一人悦に浸っております。
2008/02/06(水) 09:51:16 | URL | 原やん #6i8X8qL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
