ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜のとびうお
昨日は超久しぶりに夜の「とびうおクラス」に参加してきた。

昔参加したときは、内容も距離も昼に比べかなり楽だったのでそんなつもりで参加したらサー大変。

昼と同じような内容でほんっと参った。

100メートルと25×4本のアップから始まり、100メートル4本、50メートル8本となかなか大変で終盤は25メートルのダッシュ4本45秒サイクル。これは効いた。

その後スタート&ダッシュで完全に死んだ。

ダウン100メートルでトータル1275メートル。

クラブに行く前にチェンを飲んで
ムサシチェン

家に帰ってきてからニーに頼った。
ムサシニー

高かったけどホントかって良かったよー、ムサシ。

これからもおいらの体を守っておくれ。

翌日の疲れが違うんだよね。

大変な夜の「とびうおクラス」だったけど、楽しかったぜー!

また行こ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはり…
夜の部は、昼よりキツイのですか(^^)
ウチのクラブもそうみたいです(笑)
仕事帰りの男性が多いからか、メニューが若干ハード目(笑)
ちゅーたん、2月末に試合を控えてて、そろそろ練習も追い込み期に入ります。
今月は夜の部に積極的に参加しようと思ってます。
どんなもんかな…また報告しますね♪

2008/01/30(水) 23:17:36 | URL | ちゅーたん #HIT1t8e.[ 編集]
ちゅたーん、こんにちわ。
夜の部は思ったよりもきつかった。というか、内容は昼とあまり変わらないのだけれど、夜は昼より体が疲れているようで、まぁそんな理由でたいへんでした。

2月末に試合ですか、もうあまり猶予がありませんね。がんばってください。前回のようなメダル奪取を期待しています。

わたしもいつか必ずマスターズに復帰したいので、その日のためにがんばって練習するよー。
2008/01/31(木) 11:29:37 | URL | 原やん #6i8X8qL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。