ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
成長
昨日は「マジ筋」デー。

左肩の調子はボチボチの上り調子。

以前ならば迷わずベンチプレスをしたのだけれど、おっとどっこい、今年のオイラは違うんだぜ。
大事を取ってマシンでの大胸筋ワークアウト。

成長したなー!

50にして起つ。

まだ49だけど。

面倒なので50で通している。

50ってスッゲーじじぃー!

でもでもでもでも、アミノ酸でアンチエイジング。
ムサシニー

こいつはマジいいぜ!

疲れがたまらない。

まだ4日しか服用してないけれどこの効果。

恐るべしムサシ。

高いだけのことはあるな。

練習前にはこいつ。
ムサシチェン

粘りが出る。

かなり出る。

でもチョット魚くさい、あととても苦い。

大事な試合の前なんかとってもとっても効きそうな気がする。

ロングディスタンスなんかでは威力を発揮しそう。

話は戻って閑話休題。

こんな調子で、身体をいたわりながらやっていこー。

負けるな俺の身体!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
