ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
誕生日
過日ではあるけれど、16日は私の49回目の誕生日だった。

自分でも忘れていた。

生活に追われ、人生に追われている感の余裕のない生活の中で、大切な記念日であるはずの誕生日もかまってられない。

そんないつもと変わらない時の流れの中で、夜勤から帰ってきた娘が「ケーキ買ってきたよ」と挨拶代わりの言葉を私に投げかけた。

「おお、サンキュー」と、お礼の言葉を返す。

しかし、娘は何か物足らなさそうな表情で私に目で訴えかける。

「あぁ、今日は俺の誕生日か」

「そうだよー!」とお祝いの意味でのケーキ購入の意志がやっと通じた安堵の返事。

「俺のために買ってきてくれたのかい?」と愛の抱擁を求めるも、完全拒否を受ける。

嬉しいもんだね。とっても手の掛かった娘だけれど。何回も学校に呼び出されたなぁ。

良く育ってくれたもんだ。

ご先祖様に感謝。

ところで昨日は「マジ筋」デー。

でも、肩を痛めているので「チョイ筋」に内容を変更。

ワークアウトの前のチェン
ムサシチェン

ワークアウト後のニー
ムサシニー

これでケアはバッチリ。

早く良くなれ俺の肩!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
