ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かーるく
体調不良のため昨日もかーるく泳いできた。

プールには会員のSさんとO先生しか居ない。

チョーラッキー!

私はガラガラ状態のプールは大好きなのだ。

てな訳で3人で泳ぐ事になった。

先ずは50メートル×4本 IMで1分45秒サイクル。

IMは25メートル毎にバッタ、バック、2本目バック、ブレ、3本目ブレ、フリー、4本目フリー2本。

次にノーボードでのキック25×4本1分サイクルIMで行った。

次にチョイスでスイム25×4本、こちらも1分サイクル。

最後は100メートルのクールダウン。

トータル500メートル。

マッタリと泳ぎました。

昨日は幼児のスイムを、いつも「ドルフィン飛び」を練習しているところの、底上げ板の所で行っていたため「ドルフィン飛び」はお休み。

ジャグジーで5分ほどストレッチを行い、サウナで一汗流し、気分上々で退館。

イイ感じだった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。