FC2ブログ
ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジ筋
本年一発目の「マジ筋」

いかーし、昨年末に痛めた左肩の付け根の痛みが取れないため「ヤヤ筋」に留めておいた。

痛みが取れるまでは無理をせずに、現状の筋力を維持する程度の筋トレ「ヤヤ筋」を続けていこうと思う。

思えば昨年バタフライを夢中に行ったため起きた肩の痛み。

もう少し重大視していれば。

まぁでも起こってしまったことはしょうがないので、今出来る範囲でエクササーイズ!

ラララライ・ラララライ・ラララライ・ララライ・ララ・イケイケゴーゴー!

6日まで、会員のコースの区分関係なくしようが可能なので、デイ会員の私は本来ならば3時ごろにはシャワーを浴びて、3時30分には退館しなくてはいけないのだけれど、昨日は閉館まで居てもいいので、ゆっくりとエクササイズが出来た。

ラララライ!

そこで私は決心をしたのだ。

バカボンのパパなのだ。

25メートルプールのほうを個人会員(時間制限なしで使用可)にコース変更して、20メートルプールのほうのスポーツクラブをマスター会員(時間無制限で使用可)からデイタイム会員(5時まで使用可)に変更しすることを。

まぁ、使用頻度からすれば何故変更しないのか疑問ではあったのだけれど。

まぁまぁなんとなく。

これで来月から時間を気にすることなくエクササイズが出来るぞー!

ラララライ!

その気になれば夜も、日曜日も25メートルプールで泳げるしー!

ウッシャー!気合入ってきたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。