FC2ブログ
ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩み
なやんでんだよねー。

どおすっかなぁ。

いやね、今二つのスポーツクラブに入会しているんだけど、どちらか一つにしようかなと思ってね。

やっぱりもったいないからなぁ。

でもねー、20メートルプールのほうはスポーツクラブの建物をある団体が所有していて、そこの代表がうちの店を利用してくれるんだよねー。

そんなんだから、そのクラブを利用しないで、他のクラブを利用しているってのはちょいと都合が悪いんだなぁ。

かといってもう一つの25メートルプール所有のスポーツクラブは、とても泳ぎやすくて、水泳仲間もいるからこちらも止めるには忍びないんだよねー。

なんか良い方法ないかなぁ。

うーん。

20メートルプールのほうは止めるわけにはいかないので、マスター会員(何時でも使用可能)をデイ会員(5時までしか使えませんよ)に変更して、25メートルプールのほうのデイ会員を個人会員(何時でも使用可能だよん)に変更するかなぁ。

普通そうだよね。

いままで気がつかなかったなぁ。

金銭的には月の出費は替わらないけれど、私の利用意義的には変更したほうが即しているなぁ。

まず夜は仕事の都合でいけないから、日曜日のためにマスター会員になっているようなもんだからなぁ。

25メートルプールのほうを個人会員にすればきっと夜の「飛び込みクラス」に参加しに行くから、そのほうが会費も無駄にならんな。

うん、そうしよ。

ブログに書き込むまで気がつかなかったよーん。

変な感じだけど、来年早速へんこうしよっと。

一件落着じゃー。

まてよ、両方ともデイ会員にするてもあるなぁ。

そうすると日曜日にりようできんな。

日曜日は完全休養日にするか。

い、いかん、また迷いだしてしまった。

今年ももう後がないと言うのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。