ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
オーラ
昨日テレビで歌番組のスペシャル放送を観ていた。

途中から観だしたのでどんなアーティストが出演していたか知らないのだが、私がチャンネルを変えたときちょうどコブクロが歌うところだった。

コブクロはとても好きなアーティストで昨日もその歌唱力と独特の雰囲気に魅了されていた。

その後舞台に現れたのは女優業もして歌も歌っていますよという若いまぁ女優さんだったのだが、歌はお世辞にも上手いとはいえなかったのだけれどもその人の持つ雰囲気に一瞬のうちに大きな会場が包み込こまれてしまった事には感心した。

人間生まれながらに強力なオーラを備えている人が居るものだなぁ。

この女優さんは映画でその魅力を発揮する人だと常々思っているのだが経験を重ねるごとにそのオーラも強力になっていくのだろうなぁ。

昨日のスイムメニュー

[up]
80M×2
[kick]
80M×5
[swim]
40M×5
[onehandswim]
40M×5
[CD]
40M
[Total]
1000M

昨日はのんびりにわをかけたのんびりスイムでした。

何とか今年中に右の肘の痛みを取り除こうとこのような行動に出てしまいました。

それならば泳ぐのをやめればいいのだけれどついつい泳いでしまいます。

今日もエアロバイクを漕いだ後泳いでしまうのだろうなぁ。

人気blogランキングへ

愛のワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね★
2005/12/24(土) 10:16:23 | 苺のこと
