ほとんど毎日のように行っている水泳のプログラムを紹介しながらその時々で感じたことを書き連ね世の水泳大好きな人たちの励みになればと思います。楽しんでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
春夏秋冬


一昨日の土曜日に鎌倉から日本的に有名な書の先生にお会いする機会を得る事が出来ました。

画像はその時に先生にお願いして書いていただいたものです。

読み方は「春夏秋冬」で観かたとしては、4字の場合対角線に相対する字が相反する表現になっているように書くということなのでそこのところにまず注目してもらえるといいのではないかと思います。

ですから春と冬秋と夏の字の趣を比べてみると言うことなんです。

はホンワカした暖かな雰囲気をそれに対しは極北の地の厳寒を思わせ、それに耐える人々の頑とした強さを、は冬のような耐え忍ぶ強さでは無く内面から湧き上がるような強さを、はそこはかと無い郷愁を私は感じました。

皆さんはどのように感じたでしょう。

後は自分が気に入るか気に入らないかと言う観かたでいいのではと思いますが私は書道をちゃんと習ったことが無いので詳しいことはわかりません。

お願いなんですが、画像の無断転載はお断りします。
以前心無い人によりそのようなことが有ったようで多大な迷惑を被ったそうです、宜しくお願いします。

昨日のスイムは仕事が忙しかったために出来ませんでした。

昨日はお風呂だけよ。
わたしの通っているスポーツクラブには館内に「銭湯」があるのです。

人気blogランキングへ

愛のワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。店長です。今日は新商品のご案内をさせていただこうかと思っています。今回発売するバックはこちら!!ナイキのバックです。どこから見てもナイキのバックだと分かるほどでかでかとロゴが入っています。サイズは、幅約45cm、高さ約37cm、奥行....
2005/12/19(月) 13:57:45 | 水泳の情報ならスイミングストリート!水着以外のゴーグルやトレーニング用品があるグッズショップ 
